忍者ブログ

スマブラ、漫画、アニメなどについて書きます。
<<  < 56789101112 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のスマブラ拳の更新は、だれかと/おきらく乱闘でした。

キャラとステージは、ネタバレのやつみたいに、体験版のやつです。
で、負けて悔しく電源切る人対策もそなわってます。
なんと!

桜井「通信が切断されたりすると、なんと相手が知らずのうちに
CPに入れ替わり、代打になります!!」

ナニコレ、最高じゃん。

ゼルダ(緑)
ヨッシー(水色)
メタナイト(緑)

こんなのも、分かりました。

メタナイト(緑)の画像の後ろのちっちゃいの何ですか?
わかった方は、コメントにて、報告を!

で、隠しキャラは大体亜空の使者ででてくるらしいです。

ワイファイ大戦時に自分が出していない隠しキャラを
相手が使ってくる時があります。

DXやりてぇ
PR
タイトルはテキトー

昨日!ファルコのホムコン、サムスのホムコン、どちらも、500mオーバーです!

さらに!

ガノンドロフのホムコンは、744m~745mになりました!(ちょっとだけ


昨日の更新は、ポケモンたち、でした。
つまり、復活するポケモンもいるのです。

スイクン
ルギア
エンティ
ヒトデマン
キレイハナ
ホウオウ
ソウナンス
トゲピー
カビゴン
セレビィ
ミュウ

ちなみに、ミュウとか、セレビィは、プレゼントをおいていくときが・・・!!


今日の更新は2本立て。

スマッシュボールのかけひき、X(エックス):トンネルシーン(音楽)

Xはよく分からん。

スマッシュボールはアイテム扱いな様子。。
まぁ、ネタバレ掲示板見てたから。
大体検討は付きました。

今夜はすき焼きだー!!!

で。最後に、この動画を見て楽しんで下さい。

ガノンドロフ 世界記録
http://jp.youtube.com/watch?v=UI8ghJwN7Po

カメラモードコンテスト 優秀作品
http://jp.youtube.com/watch?v=Yg2OcQmSc5s

墨チャイドラン ガノン ホムコン
http://jp.youtube.com/watch?v=JuVWwfI3vZs

デュエルマスターズ 関西地方 サムライリーグ決勝戦
http://jp.youtube.com/watch?v=tUAtPbRj0KA

カメラとサムライとは少し長いです。

終わり


なんとなーく、リンクを紹介します。

スマブラ剣!!

すみこの住人、リクさんのブログ
拳ではなく、県でもなく、剣です。
今日、入った様子。
前まで僕と同じヤフーぶろぐでちた。

このごろは移転が流行っているのだろうか。


スマブラXみんなX攻略

僕の生息地、毎日通う。特にここのチャットに居ると言う。。
かーなーりー、有名なスマブラサイトである。
掲示板、チャット、道場、ギャラリー、スマブラ拳まとめ。
いろいろあるのである。


ゲーマーブログギャラクシー

すみこの住人、
チーズケーキさんのブログ。
スマブラのことや、音楽のことについて語ったり、
音楽をユーチューブから探して、乗せたりしている。
本人はチャットに着て欲しいらしいので。
行ってあげましょう。(ぇ


雷のポケスマ冒険記

すみこの住人、スミスさんのブログ。
僕は、すみすさんの事を墨ちゃいどらんと呼んでいるらしい。
これは、墨ちゃいどらんが、スマブラのことや、ポケモンのこと、
その他いろいろを更新するブログなのだ(マテ


ぐふ!疲れた、ちなみに上のリンクは、気まぐれで紹介したので。
本当にテキトーに選んだのでよろしく。

と言うわけで、今日の更新は、いべんとせんじゃー!
ちゃむらいってでんじゃらすじー(ry

↑は気にしないこと!!!

迷惑大王は2人になったんですね。DXのは簡単すぎでしたからね。
あ、と言うことは、DDD(デデデ)は初期キャラかー。。

・・・・・・

アバター作ろうとしてます。すみこの。
で、その画像をヤフったり、ググったりして探してちょくちょく作ろうとしてます。
“マスターボール”でも作ろうかな。
15×15は非常に難しいです。でも僕はあきらめない!
みんな、見ていてくれ!(誰

スマブラ拳見る直前に「キャラ来い!キャラ来い!」って行ってたら、キャラ関連なので、
一瞬本当にキタ!と思いました。切り札だったけどorz

と言う訳で、今日の更新は、“ワリオマン”でした。

Xのワリオは、マリオファミリーじゃなくて、メイドインワリオのやつとして出てきてますから、
切り札も、メイドインワリオの物です。
バイクで走ると速くてほぼ自滅みたいです^^;

あー。ハンバーガー食いてぇ。。

あ!アバター乗せるとかいってたけど、画像の乗せ方忘れたので、
今はまだ乗せないことにします;;
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* フリーエリア *
* 最新CM *
[11/10 エルレイド]
[08/11 エルレイド]
[07/31 ツバサ]
[05/16 夢雲]
[04/20 タカ]
* 最新TB *
* プロフィール *
HN:
ちゃむらい
性別:
非公開
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* お天気情報 *
* カウンター *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  OLD *    >  >>
Copyright©  ちゃむらい
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]