忍者ブログ

スマブラ、漫画、アニメなどについて書きます。
<<  < 6789101112 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁー、ヒット数が全然上がりませんなぁー、何とか、
検索には引っかかるようにはなりましたがorz
一体どうしたモンか。。

明日からは、たぶん、アバターのせて行きます。すみこの。。

まぁ、また今度、楽しみにしてて下さい^^

 

PR
今日は特に何もないですよ。(じゃあ書くな!

友達とでゅぇるますたーずやったぐらいです。

あと、DXの全員でアドベンチャークリアしたぐらい・・・・・

腹ぐるしぃです。(これ書いた時夕飯食べた後
漢でも使いこなしたいですな。(桜井さんはファルコンの使い手

あ~今日はここまでに。。。。。
この前、ホントの最終決戦をクリアしたと言いましたが、クリアしてませんでしたorz
ってことでクリアしてやったよぅ。

腹減った。。。

あとは、アドベンチャーとか、オールスターとかをちょくちょくクリアしていってます。

今日はここまでにしよう、そうしよう。。
DXって素晴らしい(*^-^*)ってのは、おいといて(オイ

スマブラ拳!!今日の更新は、なんとかこうとかって言う、なんか知らんやつでした。
人気が高いらしいです。

で、DXの話に戻しますが。今日、イベント戦で。

最終決戦とホントの最終決戦クリアしました!

あと、プリンで、アドベンチャーのギガクッパを倒しました!
どんだけ~

最近、小学校で、そんなの関係ねぇ~!が禁止になってるよ。

でも、そんなの関係ねぇ~!
そんなの関係ねぇ~!
そんなの関係ねぇ~!

はい、オッパッピー

僕のとこもです。でもそんなの関係ねぇ~!!!
さぁついに名前までもがまた変わりました!
いつもどうり利用規約?で


利用規約

・荒らしは禁止です。
・変な動画や画像をのしたら荒らしとみなします。
・自分の個人情報は言ってもかまいませんが、何があっても一切責任を問いません。
・中傷発言は禁止です。
・ささやきはうまく使いましょう。
・名前の変えすぎには注意しましょう。

では、規約を守り、楽しく騒ぎましょう!

ハヤテZみんなZチャット
http://chat4.whocares.jp/chat/cr.jsp?rn=ruouta

カテゴリからからこれを探して来て下さい!

* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* フリーエリア *
* 最新CM *
[11/10 エルレイド]
[08/11 エルレイド]
[07/31 ツバサ]
[05/16 夢雲]
[04/20 タカ]
* 最新TB *
* プロフィール *
HN:
ちゃむらい
性別:
非公開
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* お天気情報 *
* カウンター *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  OLD *    >  >>
Copyright©  ちゃむらい
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]