忍者ブログ

スマブラ、漫画、アニメなどについて書きます。
<<  < 5251504948* 47* 4645444342 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

???「トッベカラミタプー」

第一章 第四話 上の上野も立派な新サブキャラ の巻き

??? ニヤ(・∀・)ニヤ

007「ん?何かもの凄く強い気配を感じる・・・。」
???「ボンジュール、ボクと一緒に逃げてみないかい?」
007「こ、この声は・・・。夢雲様?!(違」
ザント「いや、ボクだから、ザントだから・・・。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

白帝王が現れた。
スライムが現れた。
スライムが現れた。

ツバサ「白帝王?まさか・・・。」
テルー「何か知ってるの?」
シュウ「さっさと教えろ」

ツバサ「あの、御方は、地球上の
すべての王国の中でもっとも権力のある・・・。」
カビ「ホワイトナイト王国の白帝王様よ・・・。」

チャム「じゃあ何でスライムに混ざって敵キャラに?」
他「し、知らない・・・。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

???「ゆけ、我がしもべライムよ、やつらをフルボッコにしてやるのだ・・・。」
ライム「フルボッコにしてやんよ( ^ω^)」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

???「空を飛ぶよー」

ビュー!

ザント「やっぱ空飛ぶのって気持ちいなぁー。
あ、この雲はボクのパートナー、夢雲って言うんだ。」
夢雲「人間と言う支配者とそれをながめる雲との雑種さ」
007「いいね、でもかなり落ちそうなんですが。」
ザント「どうしたんだい?」
007「酔ったorz」
ザント「(゚∀゚)ぇ!」
007「って言うのは嘘だけど、君死神だよね?」
ザント「うん、性格には君と同じ・・・。」
007「え?」
ザント「いや、なんでもないよ♪」
夢雲「地球の大気圏に入るZE☆」

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ツバサ「白魔術!エンド・レボリューション!!」
チャム「ねぇ、妖精さん。」
テルー「妖精さんって呼ぶのやめてくれません?」
チャム「そ、そうすか。あとクローサー何やってるの?」
テルー「あ、白帝王は?」
カビ(話そらしたー!(;^∀^))

シュウ「行け!ブルードラゴン!」
チャム「それちゃうやろ!」

白帝王は金を出した!
スライムは逃げた!
スライムは自滅しようとしていまする

スライム「(゚∀゚)プギャー」
どーん!

チャム「金出した(;^∀^)」
白「こ、怖いよぅ、助けてくれよぅ」
テルー「白帝王様、こんな所にどうして?」
白「兵士とはぐれましたorz」

そしてまた一つの絶望が生まれる。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
無題
やっほ~い
僕が出てるよ~
さすがカオス小説♪
ザント 2008/02/18(Mon)09:48:49 EDIT
無題
すみこ住人のオンパレードw
楽しく読ませてもらっています。
まさにオールスター。

片道リンク済みっていうでっていう(パクリか
キノッピ URL 2008/02/18(Mon)17:14:08 EDIT
無題
すみこ住人出過ぎだΣ(゚д゚;)
カオス過ぎて困る(ぉ

なんじゃこりゃっていう、でっていう(黙
これが率直な感想です(´・ω・`)b
ク・ロ・ウ URL 2008/02/18(Mon)20:16:26 EDIT
無題
凄いですよ。この小説。いや~尊敬します。
でわでわ本題に。リンク願いにやってきました。

http://shippuujinrai.blog120.fc2.com/
よろしければお願いします。
ハンター 2008/03/03(Mon)04:12:19 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* フリーエリア *
* 最新CM *
[11/10 エルレイド]
[08/11 エルレイド]
[07/31 ツバサ]
[05/16 夢雲]
[04/20 タカ]
* 最新TB *
* プロフィール *
HN:
ちゃむらい
性別:
非公開
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* お天気情報 *
* カウンター *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  ちゃむらい
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]