忍者ブログ

スマブラ、漫画、アニメなどについて書きます。
<<  < 6261605958* 57* 5655545352 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第二章 第三話 シャバダバダーとショゲナベイベー

ハル「ホワイトデーもう終わってるよ」
作者「いいじゃん、白いアッー!みたいで」
チャム「グロイΣ(゚д゚;)」
ツバサ「そういえば毛虫のアッー!ってアッー!なんだよねぇー。」
作者「ビックショイ!」
シュナイダー「言おうとしたこと忘れたorz」
作者「書こうとしたこと忘れたorz」
ツバサ「orz」
テルー「orz」
ハル「orz」
ザント「orz」
007「どこよ!ねぇどこなの?!タモさんは!!!」
夢雲「orzっていうorz」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ランス「うっぷ、食った食った。」
ギグス「さぁ行った行った!」
ランス「だがそれは断る!!」
ギグス「しょうがない、せんたいひーろーの敵みたいに・・・。」
ランス「まさか!」
ギグス「これは我が下僕、キノッピだ!」
ランス「はい、モニターの前のそこの君!君じゃない、君だ!いや、黄身だ!」
ギグス「驚いたら引き分け」
キノッピ(なんで僕がこの小説に出なきゃいけないんだ・・・・・。)
ギグス「はーい、行ってきましょー。」
キノッピ(行かなきゃ話が進まないので行こう)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

白帝王「行くわよ。」
ラルっていう兵士「ああ。」

ビシュ!

兵士1「王様がイナクナッター!?」
兵士2「探せ!この世の全てをそこにおいてきた。」
兵士3「ん?」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

???「んー。しゃべることないから次行って。」
作者「らしいお。」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

チャム「さぁ、歩こう!」
ハル「さぁ、走ろう!」
ツバサ「さぁ、休む。」

続く

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* フリーエリア *
* 最新CM *
[11/10 エルレイド]
[08/11 エルレイド]
[07/31 ツバサ]
[05/16 夢雲]
[04/20 タカ]
* 最新TB *
* プロフィール *
HN:
ちゃむらい
性別:
非公開
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* お天気情報 *
* カウンター *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  ちゃむらい
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]