忍者ブログ

スマブラ、漫画、アニメなどについて書きます。
<<  < 5857565554* 53* 5251504948 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第二章 第三話 大合流(ぇ

森の中・・・。

チャム「キューピーサンプンクッキング!!」
ハル「はぁ~、ところで私なんで旅してるの」
シュウ「こっちが聞きたいぜ!」
ツバサ「ここはいっそのこと旅終わろう」
テルー「ヤメレ」
ハル「あ、あんな所にコンビニが!」

店員「いらっしゃいませー、このパンとジュース、気になっちゃう感じ?」
ツバサ「ひと暴れするか!」
ハル「何で(´゚Д゚` )」
チャム「時雨流究極奥義!聖空雷波!」
シュウ「今日の晩御飯は???の胃袋!」
ツバサ「ザキ」
鳥「クエー!?」

ザント「ここどこなんだ~」
007「とりあえずあのコンビニによってみよう」
ザント「ってことで、コンビニに着地しましょー」
夢雲「了解(゚∀゚)」

・・・・・。

夢雲「コンビニの上の看板の左横に着地完了」
007「どーなーったー」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

チャム「誰ですか?」
夢雲「俺だよ!ワリオだよ!」
チャム「最初の一回オレオレ詐欺容疑ではっといてちょうだいー」
007「どこ?どこなの?タモさんがいるのは?!」
ザント「ん?どこかで見たことがある2人・・・あぁー!ツバサ様とテルー様じゅありませんか!」
ツバサ「?」
テル「あーはいはいはい、分かりましたわ。」
ツバサ「007ちゃんジャマイカ」
007「昆布食べたい」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

クロウ「ちょ!何なんだこのまるで天使と悪m(ry」
タカ「懸賞で当てたPSPやる?」
ライム「お前らに用は無いが・・・お夕飯にしますわおほほ(誰」
クロウ(これは少し不陰気がヤバーババイ)
タカ「逃げた方がよさそうだのぉー。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

クロウ「って夢を見たんだが・・・。」
タカ「ふぇふぇふぇ、そりゃ凄いわい。」

~~~~~~~~~~~~~~~~~

白帝王「ラル!ラル?!」
兵士「なんだ?」
白帝王「やっぱりライムは裏切ったみたいよ。」
兵士「クッ、やはりか・・・。」
白帝王「ここは(´・ω・`) で(・∀・)を×з♡アッー!○?☆をやるのよ。」

~~~~~~~~~~~~~~~~~

ランス「クックック、宝くじで100円当てた・・・。」

前ラスの正式名称はギグルで。。

ギグル「その100円+お前の20円により缶ジュースだ。」
ランス「了解しました。。。」

続く。。。。。。。。。。。。。。。




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
無題
キャラ崩壊してきましたねw
まぁそんなことはいいのです(氏

*本題*







はやくお小遣いくだs(ry
夢雲 URL 2008/03/14(Fri)19:31:50 EDIT
無題
誰ですこれw
ぼくじゃあないですw
本当、キャラ崩壊しすぎですよ(汗
何故にクロウsと僕がいるのかすら、
わかりませんw
何故に僕がボケてたりするんですかw
「ふぇふぇふぇ」っていったい・・・?
白sも壊れてきてますよ・・・?

本題



早くおこづk(ry(氏



本題
タカ 2008/03/15(Sat)16:17:10 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* フリーエリア *
* 最新CM *
[11/10 エルレイド]
[08/11 エルレイド]
[07/31 ツバサ]
[05/16 夢雲]
[04/20 タカ]
* 最新TB *
* プロフィール *
HN:
ちゃむらい
性別:
非公開
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* お天気情報 *
* カウンター *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  ちゃむらい
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]